記録ID: 888241 全員に公開 ハイキング六甲・摩耶・有馬

復旧されたアイスロード〜古寺山〜からとの湯

日程 2016年06月03日(金) [日帰り]
メンバー yokochan, その他メンバー1人
アクセス

S六甲ケーブル下駅07:3007:46アイスロード登山口08:08真水谷08:1809:00六ヶ辻09:18唐櫃道行者堂09:2809:55古寺山取付き10:12古寺山10:2411:13からとの湯G

個人装備 長袖シャツ ズボン 靴下 グローブ 雨具 日よけ帽子 ザック 行動食 非常食 地図(地形図) コンパス ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ファーストエイドキット 日焼け止め 携帯 時計 タオル ストック カメラ

スタートの六甲ケーブル下
今日は快晴
アイスロード登山口
トンネルを越えて....
休憩ボイント
ヤマボウシ
車道歩き
からとの湯に到着
温泉後は生ビールで乾杯....

長い間通行止めになっていたアイスロードが通れるようになったので
アイスロードからシュラインロードを経由して古寺山へ。

古寺山からからとの湯に下り温泉で汗を流してあとは生ビールで乾杯。

早目に歩きだしたのでおひる前にはからとの湯に到着。
今日は湿度が低く風もあり気持ち良い山歩きが出来ました。

日数 42日
時間 3時間43分(歩行 3時間11分 休憩 32分)