記録ID: 890078 全員に公開 トレイルラン東海

メンバー gomat
天候
アクセス
登山者用駐車場に駐車。いつもは満車ですが今日はガラガラ。

S猿投山麓駐車場07:4007:49登山口08:06大岩展望台08:0708:20東の宮08:26猿投山08:3308:40東の宮08:48武田道分岐08:56登山口09:01猿投山麓駐車場G

空いてますね〜。トレランの方が結構いました
御門杉から東海自然歩道を進みます
大岩展望台に寄ります
豊田側は思った以上に展望ありました
雨露でアジサイが更にきれいでした
東の宮では早いトレイルランナーに抜かされます…
登り46分。もう少し早くなると良いな…
瀬戸側はかすんでました
小休止し、下ります
今日は城ケ峰寄らすに、ピストンだから左へ
到着です。下り28分。

by gomat

元々は御在所前尾根登攀の予定だったのですが二日前の予報から前尾根は中止となり、その代わりに独りで猿投山を走りました。来月にとある大会に仲間と出る予定なので少しでも高低差ある所を、また雨の状態での確認を含めて走りたく行ってきました。
 今回は東海自然歩道をピストン(ランでのピストンは初めて)。前の週に走った後輩のタイムを意識しつつ走りました。登りは決して早いタイムでないんですが苦しいですね〜。。。下りはスリップしないよう気を付けながら下りました。全身ビチョビチョになりましたが、着替えてサッパリ、気分スッキリです。ここしばらくの朝練は岩とトレランになりそうです。