記録ID: 891918 全員に公開 ハイキング赤城・榛名・荒船

荒船山

日程 2016年06月06日(月) [日帰り]
アクセス
星尾羽沢線の車道終点に駐車

S荒船山立岩登山口(線ヶ滝登山口)07:5808:31テーブルと見間違えるベンチ08:59立岩09:1309:44荒船山分岐10:12立岩入口10:1310:39荒船山10:4710:56経塚入口11:15相沢分岐11:26艫岩11:3211:33荒船山避難小屋11:48経塚入口11:57荒船山12:16立岩入口14:38毛無岩14:4216:22毛無岩登山口16:2617:13線ヶ滝17:2117:22荒船山立岩登山口(線ヶ滝登山口)17:23ゴール地点G
コース状況/
◇一般ルートは特になし
◇上記以外は一部足場の悪い場所や迷いやすい場所があります。
※GPSログの乱れている所は、野生動物を追っかけている為ですw
その他周辺情報線ヶ滝
蝉の渓谷

ガスが凄い
お陰様でとても涼しいです
なんか出そうな雰囲気
頂稜にはクリンソウの群生
艫岩からの眺望w
毛無岩
蝉の渓谷

by

お疲れ様です。
今回は荒船山に行ってきました。
翌日が雨予報の為、夜勤明けでしたが我慢できずに行ってしまいました。
ということで無理せず近場の荒船山へ。
毛無岩方面に入ると、たくさんの野生動物に遭遇しました。
写真を撮ろうと近づくと逃げられ、探しに追っても見失いの繰り返しで体力消耗w
最終盤で視界に違和感を感じ、ふと見るとカモシカが。近づくと逃げられそうなので仕方なくその場で撮影しました。とりあえず満足!
ガスで眺望はありませんでしたが、楽しいハイキングでした。