記録ID: 892724 全員に公開 ハイキング北陸

メンバー appare, その他メンバー1人
天候薄曇り
アクセス

Sスタート地点11:5712:39牛嶽神社12:4112:55牛岳13:3013:42牛嶽神社13:4514:48ゴール地点G
コース状況/
山頂から下山後、二本杉から三段の滝へは登山道が、がけ崩れで通れませんでした。
その他周辺情報道の駅庄川であし湯(無料)

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ズボン 靴下 雨具 日よけ帽子 ザック 飲料 GPS 携帯 時計 サングラス タオル ストック カメラ

ブナ林
砺波平野
ニセ山頂のお宮さん
山頂へ
山頂!
二等三角点
牛岳温泉スキー場山頂駅方面
最初見つけられなかった。
モリアオガエルの卵
三段の滝へ〜
土砂崩れで通れません
道の駅庄川で足湯

by appare

あまり時間がなかったので富山の百山から比較的楽そうな山でという事で行ってきました。スキー場のクワットリフトの降りたとこらへんが牛岳の山頂と長い事思ってました。車での下山は来た道(スキー場方面)ではなく反対の庄川峡方面に降りて道の駅庄川で足湯♨