記録ID: 893584 全員に公開 ハイキング大峰山脈

メンバー nikkor14d
天候晴れのち曇り
アクセス

Sスタート地点06:3006:36行者還トンネル西口06:3707:20奥駈道出合07:38弁天の森07:3907:55聖宝ノ宿跡08:31弥山小屋08:3408:56大峰山08:5708:58八経ヶ岳09:07明星ヶ岳09:0809:41五鈷峰09:4210:06舟ノ垰10:1210:42五鈷峰10:4311:33明星ヶ岳11:3411:46大峰山11:4712:12弥山小屋12:1412:25大黒岩12:46狼平避難小屋12:5313:21大黒岩13:33弥山13:3413:41弥山小屋13:4214:04聖宝ノ宿跡14:20弁天の森14:32奥駈道出合14:3315:05行者還トンネル西口15:11ゴール地点G

トンネル西口出発時、ガスが消えて青空が見え始める
弥山から本日の八経ヶ岳、左奥のお山が本日の主役のはず。。。
オオヤマレンゲはこんな蕾が沢山、今年は当たりみたい
八経ヶ岳到着
楊枝ノ森へ向けて、こちらはまだシロヤシオが沢山咲いていた
色々あって本日3度めの弥山から
もうガスの中に入っていく八経ヶ岳

お手数ですが、詳しくは以下のブログをご覧くださいm(_ _)m