記録ID: 894231 全員に公開 ハイキング奥武蔵

日程 2016年06月11日(土) [日帰り]
メンバー donguru
アクセス
池袋9:17−和光市−坂戸10:10/10:12−東毛呂10:25
武州長瀬16:08発−坂戸16:20/16:32−池袋17:17着

Sスタート地点10:3011:32北向地蔵11:3511:51天文岩11:5412:30顔振峠12:3513:06高山不動尊13:1113:25関八州見晴台13:3714:07顔振峠14:1515:00北向地蔵15:0115:19鎌北湖15:2115:46ゴール地点G
コース状況/
すべて林道(舗装道)を利用。獅子ヶ滝〜鎌北湖間にわずかにダート部分あり。
その他周辺情報顔振峠に茶屋。高山不動に自動販売機、水場、トイレ。鎌北湖に自動販売機、水場。武州長瀬駅にはコインロッカーがない。

2015年9月の黒戸尾根で右ひざを負傷して以来の山。
まだ不安があるのでトレイルは自粛し、林道を使っての山登り体験。

6月の奥武蔵、快晴。
走り始め、里にいるときは暑い!と思ったけれど、山に入ったらいっきに涼しくなった。
風もあり、湿度は低く、練習を含めてもこんなに気持ちよく走れるオクムはめずらしいと思った。

関八州見晴台から、大山と丹沢の山塊が遠くに見えた。
またあそこに行きたいなと思った。
でも今日の内容ではまだまだ、山に行く脚力が全然できていない。

【シューズ】
PUMA FAAS500
【給水】
水0.5l、ポカリ1.0lを持参
阿諏訪でポカリ0.5l
高山不動で水0.5l
顔振峠でいろはす0.5l
鎌北湖で水0.5l
計3.5l、うち3.0l強程度を消費
【給食】
おにぎり3個持参、うち2個を消費