記録ID: 894599 全員に公開 ハイキング関東

旧水戸街道‘本橋から松戸(北松戸駅)

日程 2016年06月11日(土) [日帰り]
メンバー KAKEKO, その他メンバー2人
天候晴れ 東京都9時25.3℃−13時(最高気温)28.8℃ 南寄りの風2.7-4.6m/s
アクセス
往路
柏8:09−東京上野ライン8:45東京 550円

移動
北松戸13:33−東京メトロ千代田線(常磐線各停)13:42南柏 165円

復路
南柏16:43−東京メトロ千代田線(常磐線各停)16:46柏 133円

S日本橋09:1009:50東武 浅草駅10:30千住宿10:4011:50水戸街道 亀有宿12:10金町休憩12:2013:00松戸宿13:20ゴール地点北松戸駅前G
コース状況/
すべて舗装路、歩道あったりなかったり。
その他周辺情報コンビニ、飲食店、駅など多い。

個人装備 リュック(1) 着替え 携行食料 飲料500ml(1) アシックスゲルフェザー 帽子 サングラス サンスクリーン アーマー ゲーター カメラ 地図

9:08 日本橋出発
道路元標のレプリカ
9:44 雷門は工事中
スカイツリーが近い
10:42 日光街道との追分
10:50 江戸時代はなかった荒川放水路を迂回する。暑さの中の3劼呂つい。
11:48 亀有の一里塚跡モニュメント
12:15 金町でストロベリーフラッペを補給、体を内から冷やす。
13:00 金町関所碑はカットして松戸宿へ。13:20頃北松戸駅で終了。
14:56 南柏駅で銭湯に入り、駅前で打ち上げ。16時半ころ南柏駅解散。

by KAKEKO

SNS友達と、熱順化のための水戸街道ラン。所々歩いたり休憩取ったりしながら。

終了後、南柏の銭湯に移動、南柏駅前で打ち上げをしました。しばらく暑いので続きは秋になるかも。