記録ID: 896714 全員に公開 ハイキング磐梯・吾妻・安達太良

西吾妻山

日程 2016年06月12日(日) [日帰り]
メンバー cyowansee(CL)
天候晴れ時々曇り
アクセス
天元台ロープウェイ駐車場に前泊

6:15 天元台ロープウェイ駐車場発 − 6:30 若女平登山口 − 9:50分岐 − 10:00 西吾妻小屋 − 10:10 西吾妻山 − 10:45 梵天岩 − 11:30 人形石(1937m)ー 昼食 −12:30 人形石 − 13:00 北望台 − 13:45 天元台高原 − 14:15 吾妻屋旅館 − (休憩) 14:20 吾妻屋旅館 − 14:35 湯本駅前

個人装備 着替え 長袖 着替え 半袖 着替え 靴下 タオル コンタクトレンズ 眼鏡ケース ザックカバー シェラフカバー 雨具 ズボン 防寒着(ダウン) 防寒着(フリースor長袖) 雨具 上着 ヘッドランプ グローブ コンロ ガスカートリッジ クッカー 地図 計画書 GPS コンパス 予備電池 昼ごはん 行動食 非常食 アミノ酸 ナッツ類 コーヒー 輪ゴム ビニール袋類 登山靴 泥除け 洋服一式 帽子 筆記用具 デジカメ バンドエイド サングラス ポイズンリムーバ

登山口
山頂です。
梵天岩
人形石
人形石で昼食

行きの若女平が分からなかった。西吾妻小屋までかなりハードは登山でした。