記録ID: 898108 全員に公開 ハイキング八幡平・岩手山・秋田駒

姫神山(城内口ピストン)

日程 2016年06月15日(水) [日帰り]
メンバー kattu, その他メンバー1人
アクセス
登山口駐車場に10台位

Sスタート地点13:5714:11たたら岩14:21清水杜14:33小姫神15:00水石15:05笠石15:22姫神山15:34笠石15:36水石15:50小姫神15:56清水杜15:56たたら岩16:10ゴール地点G

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック サブザック 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 レジャーシート 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ガイド地図(ブック) ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ツェルト ストック カメラ

城内登山口
簡易トイレがありますが、紙はありませんでした。
たたら岩
清水社
急な登りが続きます
2人シズカ??花が3本
小姫神神社
こんな感じもなかなかいいかも
アマドコロ
笠石でTさん
16:10 登山口到着

by kattu

ルート変えての今日2度目の姫神山、城内コース 雨は降っていないが湿度高く蒸し暑い。 勤務先の創立記念式典終了後、Tさんと出かける。駐車場には車なし。
 誰とも会うことのない静かな山歩き、殆ど休みなしでピストン約2時間
良いトレーニングができました。
 Tさん お疲れ様でした。