記録ID: 899720 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

高尾山〜一丁平ピストン 30℃超えのトレーニング

日程 2016年06月18日(土) [日帰り]
メンバー yousan
アクセス

S高尾山口駅09:3009:40高尾山・清滝駅10:00金比羅台10:30高尾山駅10:4010:50高尾山薬王院11:10高尾山11:3011:40もみじ台12:00一丁平12:4013:10もみじ台13:2013:50霞台園地14:00高尾山駅14:2014:30リフト山上駅14:50金比羅台15:20高尾山・清滝駅15:3015:40高尾山口駅G
コース状況/
言うまでもなく危険な個所はありません。
6号路が閉鎖されていたので久しぶりに1号路をピストンしました
もみじ台から先の尾根筋は日影がなく暑かったです
その他周辺情報相変わらず人が多かったです。
なぜか3組の外国の方から道を聞かれました。カタコト英語で対応したけど大丈夫だったかしら

備考 氷の塊が欲しかった、、、でも重いか?

スタート地点を忘れました
ケーブル高尾山駅展望台から、飛行機雲が・・・
今日は男坂を行きます
薬王院山門
いきなり山頂
山頂展望台、富士山は見えません
一丁平へ巻き道でまんまるの日差しが、、、
帰路 ビアマウントを待つ長い列。入れるそうです

by yousan

山の日に備えてトレーニングのつもりで、ゆっくり出かけた結果暑かったです
水分は2リットルの水を飲み切ったほか、洗面所の水も飲んでしまった