記録ID: 900981 全員に公開 ハイキング富士・御坂

メンバー ash1213, その他メンバー4人
アクセス
西川新倉林道路肩駐車、トイレ有

S西川新倉林道脇駐車場08:0508:47ベンチ08:5309:36三つ峠山荘09:4610:10三ッ峠山10:1810:53御巣鷹山11:30茶臼山11:5112:06大幡山12:24大幡八丁峠12:38清八山12:5513:19八丁山13:32八丁峠14:43御坂山14:5115:31天下茶屋15:57ゴール地点G
登山道は、整備されており危険個所なし。
御巣鷹山より茶臼山の間は、急な下りがありますので注意
清八山からは静かな山歩きになります。

個人装備 Tシャツ ズボン 靴下 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 地図(地形図) コンパス ヘッドランプ 予備電池 GPS 携帯 時計 タオル ストック カメラ

西川新倉林道路肩駐車
水洗トイレあり
クルマバツクバネソウ
カラマツソウ
ドウダン
開運山
カモメラン群生地 沢山のカモメランが咲いていました。
お目当てのカモメランが咲いていて満足
白いカモメラン
ホテイアツモリソウ1輪(柵に保護されいます。)
御巣鷹山の手前で登山道脇に咲いています。