記録ID: 902534 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走丹沢

塔ノ岳

日程 2016年06月19日(日) [日帰り]
メンバー titlist
天候晴れのち曇り
アクセス
大倉登山口の24h駐車場に止めました。800円です。

Sどんぐり山荘06:3006:54観音茶屋07:09雑事場ノ平07:13見晴茶屋07:50駒止茶屋08:01堀山08:10堀山の家08:1208:33天神尾根分岐08:4109:07花立山荘09:1809:30花立09:35金冷シ09:54塔ノ岳10:2410:39金冷シ10:4010:44花立10:4510:52花立山荘11:10天神尾根分岐11:27堀山の家11:4411:52堀山12:01駒止茶屋12:30見晴茶屋12:34雑事場ノ平12:48観音茶屋12:4913:10大倉山の家13:1113:14どんぐり山荘13:42ゴール地点G
コース状況/
危険個所は特にありません。

個人装備 長袖シャツ ズボン 靴下 グローブ 雨具 日よけ帽子 着替え ザック 昼ご飯 調理用食材 飲料 ガスカートリッジ コンロ コッヘル 調理器具 ライター 地図(地形図) コンパス ヘッドランプ 予備電池 GPS ロールペーパー 携帯 時計 タオル ツェルト ストック ナイフ カメラ

今週もまたリハビリ登山です。
見晴らし茶屋です。
駒止茶屋。
堀山の家、ここから階段が続きます。
花立山荘より。
左が大山、右が三ノ塔です。
お疲れ様でした、しばらくリハビリ続きそうです。