記録ID: 903538 全員に公開 ハイキング金剛山・岩湧山

金剛山

日程 2016年06月23日(木) [日帰り]
メンバー kuroonn
天候曇り時々小雨
アクセス
さわやかトイレのある駐車場、600円でした。

S黒栂谷道分岐09:4710:10腰折滝10:1410:28一ノ滝10:3210:34二ノ滝10:4011:09山頂広場11:4311:57お花畑12:00水場12:0212:21カトラ谷分岐12:2312:44黒栂谷道分岐12:50金剛登山口バス停12:5113:15妙見滝13:1714:05九合目(千早本道)14:0614:10山頂広場14:1414:17九合目(千早本道)14:2114:26八合目(千早本道)14:37五合目(千早本道)14:4014:58黒栂谷道分岐15:00ゴール地点G
コース状況/
岩場は滑りやすいので注意、連日の雨で岩場以外のところもよく滑ります。

腰折滝
一ノ滝
二ノ滝
山頂広場
カトラ谷ルートでお友達が出来ました。速く歩けと後ろからふくらはぎを押してきます。
妙見滝
振り返ると少しだけ晴れ間が
2回目
ひこ〜久しぶり

久しぶりに少し長めの距離、このぐらいがちょうどいい感じなのですが、足場が悪かったせいか、距離の割には疲れ気味。