記録ID: 905315 全員に公開 トレイルラン東海

猿投山トレラン(駐車場〜雲興寺ピストン)

日程 2016年06月26日(日) [日帰り]
メンバー gomat
アクセス
二度寝して7時過ぎに現地着きましたが、登山者用駐車場は当然満車です。

S猿投山麓駐車場07:2107:30登山口08:05東の宮08:12猿投山08:2108:36赤猿峠08:51雲興寺ルート公衆トイレ09:10雲興寺09:2009:44雲興寺ルート公衆トイレ10:05赤猿峠10:28猿投山10:3610:44東の宮11:06登山口11:13猿投山麓駐車場11:13ゴール地点G

相変わらずの盛況っぷりです
4週続けて東海自然歩道から山頂目指します
先に登り下山途中のmazz君と合流。mazz君は登り返し…
ゆっくり目で51分。山頂で休憩してるとRockさんが雲興寺側から登り返してきました
二人とはここで別れて、独り雲興寺まで下ります
赤猿峠を過ぎる(確かその辺り…)とkameさん達とすれ違いました
林道を走ります。今日は歩かずに走れてます!!
鉄塔から名駅方面撮ったつもりですがイマイチ(^^;
雲興寺到着。偶然こっちの下りも51分
さ、登り返します
今日は止まらずに走れてます!(特に早くはありませんが…)
雲興寺から68分。左の赤Tの方(トレランナー)は早かったな〜
今日は涼しいですね〜!
下ります
少しだけ風も吹いてて、木陰が本当に気持ち良い!
kameさん、totokさん、higurasiさんに追いつき(?)ました
一般登山者が沢山見えてますので、下りは歩きが多かったです
ですので下りは37分。でもトータルで早くなったので良かった!(しかもシャリバテにならなかった)

by gomat

4週続けて猿トレラン。一週間後が本番なので最後の悪足掻きとして雲興寺まで往復しました。山頂〜雲興寺のピストンを走りきるため、神社〜山頂はゆっくり目で走りました。仲間内の比較では特に早いタイムではありませんが、トータルでは個人的に自己ベストなので良かったです。来週の本番、頑張ります!!