記録ID: 905496 全員に公開 ハイキング富士・御坂

釈迦ヶ岳 ≪上芦川より≫

日程 2016年06月26日(日) [日帰り]
メンバー 子連れ登山WalkingGoGozinan, その他メンバー1人
アクセス
上芦川の釈迦ヶ岳登山口の入口付近の路肩へ車を停めました。

S釈迦ヶ岳登山口15:1415:37作業道終点16:55釈迦ヶ岳16:5617:39作業道終点17:54釈迦ヶ岳登山口G
コース状況/
入口からしばらくは、舗装された作業道で、作業道終点からが登山道になります。

≪おはようございます≫
今日は、子供達(zinan君、近所のメガネ君)と、釈迦ヶ岳へ遊びに行ってきました。
≪装備≫
zinan君の装備は、ドンキで買ったサングラス、落ちていた棒、そしてDS。
≪歩きDS≫
zinan君は、だらだらとゲームをしながら登山道を歩いています。
それでも、彼の足は一番早い。
≪歩きDS≫
それでも、彼の足は一番早い。
≪直登≫
だらだら登山道を歩くより、直登のほうが、早く登れると思ったメガネ君。
≪休憩≫
ヘタレのメガネ君とDS小僧。
≪釈迦ヶ岳≫
≪友達≫
「仲の良い友達って良いね〜」って思っていたら......
松ぼっくり投げやがった!