記録ID: 905779 全員に公開 ハイキング京都・北摂

アクセス
電車バス、 車・バイク
車で亀岡駅まで行き、JR亀岡駅〜嵯峨野線保津峡駅

S保津峡駅09:1109:17保津峡橋09:38落合10:34椿の水10:3710:48荒神峠10:4911:49荒神峠11:5912:33ツツジ尾根方面分岐12:38水尾分かれ12:43花売り場12:4412:58黒門13:04愛宕神社社務所13:4413:57愛宕山13:5814:09(展望広場)14:17大杉谷分岐14:42月輪寺14:4315:30月輪寺登山口15:3115:47(水場)15:4815:55東海自然歩道分岐15:5616:07愛宕神社二の鳥居16:10渡猿橋16:16清滝バス停16:2016:26ゴール地点G
コース状況/
雨降りの後の為、登山道が少しぬかるんでたり、倒木があり歩きにくい場所有。

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 飲料 地図(地形図) コンパス ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ファーストエイドキット 常備薬 保険証 携帯 時計 タオル ストック カメラ

JR嵯峨野線 保津峡駅
あまり天気が良くないです;;
今日は川の水もコーヒー牛乳状態です。
椿の水。
冷たくて気持ちいい
ここで道を誤り、水尾方面に行っちゃいました;;
間違いに気づかず、ドンドンすすみます^^
20分ほどして地図で確認して間違ってることに;;
涼しくて気持ちいい
猫がいます^^ 食べ物をクレクレと泣いてました。
麒麟さんかな?
月輪寺
親鸞さん
パラパラきたので、ザックカバーとレインウェアを装備
蔵?
蔵?
空也の滝
トコトコ清滝まで歩きます。
森呼吸が一番だよ〜
バーベキューやってる人がちらほらと。
嵐山で黒ゴマソフト^^
嵯峨嵐山駅に到着

登山開始時から足の具合が思わしくなく、
終始足の痛みに耐えながらの山行でした;;