記録ID: 906033 全員に公開 トレイルラン富士・御坂

3週連続高山トレのシメは富士山

日程 2016年06月27日(月) [日帰り]
メンバー Ara
アクセス
ツーリングを兼ねてバイクで馬返し

個人装備 装備は感想に記載

3週連続ともなると足が出来てけっこう楽に登頂
でもタイムがイマイチ
今日は風も穏やかで天気が良い
雲が上がってくる前に登頂できました
抜けるような青空と剣ヶ峰
雲が上がってきたのでお鉢廻りはやめて下山します
馬返から6合目は新緑が見頃で、木漏れ日が気持ちいい!
馬返に戻ってきました
ここからは帰りのツーリングを楽しみます
天気の良い山中湖畔で昼ごはん

by Ara

富士山、鳳凰三山ときて3週連続の高山トレのシメはまたまた富士山

今年は4,5月に気管支炎であまり走れなかったからイマイチ足と心肺ができていない
馬返から登り3時間8分とタイムもイマイチ

でも、抜けるような青空の気持ちのいい富士登山が出来ました

下りは明日にダメージが残らないように足にやさしいフォームでゆっくり下りました
前回、前々回の富士、鳳凰と翌日に筋肉痛にならなかったので今回も大丈夫でしょう

夏山を楽しむ前にある程度足が出来たので今年の暑い夏が楽しみ!

帰りは天気の良い道志道をバイクでツーリングしながら帰りました
これも富士山に来るモチベーションになる最高の楽しみ!

装備:
■ウェア
パタゴニア キャプリーンLW LS フラッドラッシュスキンメッシュNS S-LABショーツ フラッドラッシュスキンボクサーパンツ S-LABカーフガード 軍手 Buff サングラス
■ザック(キリアン3 12L)の中
ウィンドジャケット ウィンドパンツ サバイバルシート インシュレーション(TNFホワイトランニング)iPhone MAP コンパス ティッシュ 携帯トイレ ポイズンリムーバー ファーストエイドキット
■食料
消費した食料 アミノバイタルSS×1 おにぎり×1 塩タブレット
予備食料(カロリーメイトなど)飲料(ソフトフラスク500ml×3 予備250ml×1)※予備以外消費 途中の補給無し
■シューズ
懐かしのアディゼロXT3
■その他
クマ鈴 GARMIN(GPS・HR)