記録ID: 906146 全員に公開 ハイキング槍・穂高・乗鞍

乗鞍岳

日程 2016年06月27日(月) [日帰り]
メンバー taso0902
アクセス
バス、 車・バイク
朴木平駐車場から有料バスへ、駐車場は無料です

S畳平バスターミナル09:4909:55県境ゲートバス停10:09摩利支天分岐10:17肩の小屋10:43朝日岳(乗鞍)10:51蚕玉岳10:54乗鞍岳頂上小屋11:00乗鞍岳11:2211:31乗鞍岳頂上小屋11:35蚕玉岳11:3612:08肩の小屋12:1112:19摩利支天分岐12:2012:32県境ゲートバス停12:3312:39畳平バスターミナル12:40ゴール地点G
コース状況/
特に危険な個所なし
その他周辺情報朴木平スキー場に入浴個所あり

ここを登り切ると山頂
権現池、コバルトブルーがきれい
雲が多くなってきた
ぴ〜〜〜くはんとぅ
バックは御嶽山

畳平駐車場からは標高差300メートル、90分程度で山頂へ。
快晴ならば槍ヶ岳〜穂高連峰〜笠、御嶽山などの眺望が楽しめます。