記録ID: 907096 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走奥秩父

四阿山 破風山 芦ヶ久保氷柱

日程 2016年02月26日(金) 〜 2016年02月27日(土)
メンバー takida
アクセス

四阿山山頂です。
羊山公園より。
秩父鉄道です。
破風山山頂。
景色良いです。
紅福寿が見たくてムクゲまで移動。ありました。(^ ^)
こちらは福寿草。
芦ヶ久保の氷柱ライトアップ。

by takida

久しぶりに秩父に突入。一日目は四阿山から。簡単に登れますが山頂手前は鎖があります。山頂からは目の前に両神山が。(^ ^)下山後福寿草群生地と節分草を見学して西武秩父まで戻ります。こちらで宿を取り夕方に羊山公園に。夜景を楽しみました。二日目は皆野まで移動して破風山に。秩父華厳の滝からスタート。所々展望が良いとこがあり、そこからは秩父の町並みが良く見えます。破風山も展望が良いですよ。下山後ムクゲに移動して福寿草観察。(^○^)。帰りに芦ヶ久保により氷柱のライトアップを見学。良い休日でした。