記録ID: 908386 全員に公開 ハイキング甲信越

日程 2016年07月02日(土) [日帰り]
メンバー yama-take
アクセス

Sスタート地点07:0007:42最高点984m08:04火山峠08:30最高点984m08:3509:05ゴール地点G

7:07今日もアカマツ林が多かったのだけど、ここはヒノキだね。
7:42本日の最高点984m
7:45小屋の傍らには柵。ケモノの捕獲用なのか?
7:50先週来たところ
7:59正面に高烏谷山が見えていた。
8:03火山峠を通る車。
8:45帰り道の途中の三角点。ucode付き
8:54狙いどおり、神社にでた。
9:02

今日も2時間弱のつもりのナンチャッテ山行。普通の方は登山の対象にしないトコロ。先週のつづきで火山峠まで足跡をつなげる計画。

火山峠では出勤のラッシュ時に当たったようで車20台くらいに見られてしまった。これは大失敗だった。人知れず歩くつもりだったのに。

カメラ使えずスマホで撮影、うまく撮れていない。ログもとり忘れ。