記録ID: 913003 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走奥秩父

黒川鶏冠山 涼しい山歩き

日程 2016年07月10日(日) [日帰り]
メンバー patagoniansakura_shibapatako
アクセス

緑が気持ちがいい
さくらさんもごきげんですね。
水源地なのか苔がとてもきれい。
道はとにかくフラット。
スタスタ進みます。
見晴台に立ち寄るとさくらさんはとてもごきげん。
山頂の近くは岸壁が多かったけど、 無事到着。
結構暑かったぞ。
緑がきれいなトレイルでした。

甲府の夏は暑い。どこか涼しく散歩できるところがあったら、、
5年前に歩いた鶏冠山だったら涼しいかも。さくらさん連れて行ってきました。

柳沢峠まで車で登るので山頂まではほぼトラバースルート。つまり楽。
心拍数が上がらないので思わず森の綺麗さにうっとりします。

鶏冠山最後の岩場の上りはさくらさんもハーハーしてたけど
山頂ではニッコリ。気温が上がって来たのでサクッと帰りました。