記録ID: 913200 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走中央アルプス

千畳敷カール→中岳→木曽駒ヶ岳→宝剣岳

日程 2016年07月10日(日) [日帰り]
メンバー suikadao, その他メンバー2人
天候霧または晴れ
アクセス

S千畳敷駅08:2509:37乗越浄土09:4009:51伊那前岳九合目ピーク11:25乗越浄土11:31天狗荘13:01(木曽駒ヶ岳) 頂上山荘13:1113:44頂上木曽小屋13:4513:55木曽駒ヶ岳14:18(木曽駒ヶ岳) 頂上山荘14:40天狗荘15:02宝剣岳15:0715:30三ノ沢分岐15:3115:40極楽平15:57千畳敷駅16:0016:37檜尾登山口16:54菅ノ台バスセンター・駐車場17:0317:05ゴール地点G
コース状況/
勢いだけで行った

個人装備 Tシャツ ズボン 靴下 グローブ 雨具 ザック 昼ご飯 行動食 調理用食材 調味料 飲料 ガスカートリッジ コンロ コッヘル ライター ヘッドランプ 予備電池 GPS ファーストエイドキット ロールペーパー 携帯 時計 タオル ストック ナイフ カメラ ポール

千畳敷カール
途中(きつい)
中岳山頂
山荘
山荘
巻き道(危険)

勢いあれば宝剣岳行けるw