記録ID: 913634 全員に公開 トレイルラン奥武蔵

日程 2016年07月10日(日) [日帰り]
メンバー sunlight
アクセス
スタート&ゴールはニューサンピア埼玉おごぜ。越生駅間で無料バスあり。

Sスタート地点07:3007:47最勝寺07:52自然休養村センター08:25横吹峠08:31全洞院08:40黒山三滝08:4109:03傘杉峠09:0809:22花立松ノ峠09:29七曲り峠09:37関八州見晴台09:3809:53飯盛山09:5410:09檥峠10:14丸山(三本ブナ)10:30ツツジ山10:33刈場坂峠10:3410:39牛立久保10:44七曲り峠10:57カバ岳11:07大野峠11:21高篠峠11:38白石峠11:3911:46剣ケ峰11:56堂平山11:5712:20七重峠12:46育代山12:50都幾山13:20萩日吉神社13:2113:47馬生14:20新柵山14:2114:33越沢稲荷の大スギ15:07大築城跡分岐15:16猿岩峠15:20モロドノクルワ15:2715:31小築山15:38ウージー坂15:48広見越15:52六万部塚15:56上谷の大クス16:0116:15最勝寺16:31ゴール地点G

スタート&ゴールのニューサンピア埼玉おごぜ。既に猛暑の予感が…
スタート地点。シンプルでいいですね。
50kmの部のスタート待ち。既に日差しが強い(^^;
前半の長いロード。暑くて体力が奪われていきます…
登りは汗が止まりません。
関八州見晴台からの景色。暑いが眺めはサイコー(^^)
エイドの充実ぶりは半端ないです♪ランナー目線のおもてなしに好感を持てます(^-^)
堂平山の展望台の脇を通行。
堂平山からの眺め。いい景色にしばし足を止めてしまいます。
緑の絨毯の上を走ります。
暑くてエイドで水をかぶる方も。気温はぐんぐん上がりました(-_-;)
ゴール地点。今回も終盤に脚が死にました(T_T)

梅雨の合間の晴れ渡った猛暑の中で開催されました。この日の予想最高気温は33℃。トレイル区間は日差しが遮られてマシでしたが、ロード区間はかなり辛かったです。

本レースは無理のないサブ9を目指して臨みましたが、結果は40秒ほどオーバー(T_T) 終盤に何気ない場所でミスルートして山を100メートル以上下ってしまって10分&体力をロスしたのが敗因ですが、これも実力の内ですね。。。むしろ10分のロスですんでよかったと思った方が良いのかもしれない。

ここ三ヶ月ほどに自分を追い込むために立て続けにレースにでましたが、秋のハセツネまでしばらくお休みです。その間、夏山登山やロード練習に専念しようかなと思ってます。