ヤマレコ

HOME > 山行記録一覧 > 山行記録の表示
記録ID: 913959 全員に公開 ハイキング箱根・湯河原

金時山【ハイキング同窓会vol.6】

日程 2016年07月10日(日) [日帰り]
メンバー enoshiman, その他メンバー1人
天候晴れ
アクセス
利用交通機関
電車バス

経路を調べる(Google Transit)

地図/標高グラフ


標高グラフを読み込み中です...
Web Services by Yahoo! JAPAN
コース状況/
危険箇所等
スズメバチに10名ほどが襲われ、一人がヘリで救急搬送されたということで、矢倉沢峠方面に行くことができませんでした。
過去天気図(気象庁) 2016年07月の天気図 [pdf]

写真

撮影機材:

感想/記録

箱根で泊りがけ同窓会。
本来土曜日に金時山に登ってそのあと温泉に浸かる予定だったのに朝から雨。
そば食って湯葉食って甘味を食って初日は終わり。
二日目雨が上がったので金時山に登る人を募ったら6〜7人いたのが減って主婦が一人だけ残ったので、二人で登ってきましたーー。
一応物議を醸すといけないので写真は控えておきますが、なーーんにもときめくような出来事は無く無事に登下山完了しましたーー。
富士山は残念ながら見えませんでした。
最近高い山に全然行ってないえのしまんでした。
訪問者数:190人
-
拍手
関連する記事 by
登山 登山用品 山ごはん ウェア トレイルラン
トレッキング クライミング 富士山 高尾山 日本百名山

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この記録へのコメント

まだコメントはありません

この記録に関連する本

この記録に関連する登山ルート

この場所を通る登山ルートはまだ登録されていません。

この記録で登った山/行った場所

関連する山の用語

スズメバチ
この記録は登山者向けのシステムヤマレコの記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら
ページの先頭へ