記録ID: 915929 全員に公開 ハイキング日高山脈

日程 2016年07月09日(土) [日帰り]
メンバー ash1213, その他メンバー1人
アクセス
国道より8k未舗装の林道を走ります。

S十六ノ沢登山口04:5505:52山頂まで5.5k地点06:43山頂まで4.0k地点07:47山頂まで2.5k地点07:50天狗平07:5708:36山頂まで1.0k地点09:20ニペソツ山09:5411:23天狗平11:3113:38十六ノ沢登山口13:40ゴール地点G
山頂直下の300mの登りは、少々疲れました。
土曜日でもありハイカーが大勢訪れ、人気の山です。
コース状況/
整備されて迷う個所、問題個所などありませんでした。
その他周辺情報糠平温泉 中村屋 500円 落ち着いた温泉

登山口より山頂まで7k、登山届もります。
丸太橋で十六沢の川を渡ります。
山頂まで5.5k地点
エゾコザクラ
コマクサ
山頂まで4.5k地点
下って登り返しです
山頂まで1.0k地点
もうすぐ山頂
林道に路肩駐車帰りに撮影15台ありました。