記録ID: 918955 全員に公開 ハイキング白馬・鹿島槍・五竜

白馬岳

日程 2016年07月16日(土) 〜 2016年07月17日(日)
メンバー tibira711, その他メンバー1人
天候雨 時々 晴れ
アクセス
前泊 栂池高原ホテル 駐車

その他周辺情報道の駅 小谷 深山の湯 大人620円

雨で、日に焼けることもないだろうと日焼け止めを塗らなかったら、一時的に晴れた時がありました。たいしたことないと思っていたら下山したら、ひどく焼けていて皮まで剥けました。
 一時的に晴れたときに、白馬岳から、剱岳が見えました。ラッキーでした。最初 槍だと思っていた、(位置的におかしい)人にまで言ってしまった(恥ずかし~)
 2日目も、雨で、ひどく疲れました。
何とか無事に帰れて感謝です。
 白馬岳から唐松岳までいかれる韓国の人たちに出会いました。声をあげられたりして、晴れたときの歓声など、すごいパワーでした。