ヤマレコ

HOME > 山行記録一覧 > 山行記録の表示
記録ID: 920048 全員に公開 沢登り中央アルプス

御嶽 王滝川鈴ヶ沢東股(敗退)

日程 2016年07月17日(日) [日帰り]
メンバー gotoh_t, その他メンバー1人
天候
アクセス
利用交通機関
車・バイク

経路を調べる(Google Transit)

地図/標高グラフ


標高グラフを読み込み中です...
Web Services by Yahoo! JAPAN
表示切替:

コースタイム [注]

日帰り
山行
2時間39分
休憩
0分
合計
2時間39分
S林道ゲート07:4310:222つ目の橋で終了G
コースタイムの見方:
歩行時間
到着時刻通過点の地名出発時刻
過去天気図(気象庁) 2016年07月の天気図 [pdf]

写真

最初の30m大滝
2016年07月17日 09:20撮影 by TG-860 , OLYMPUS IMAGING CORP.
拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す
最初の30m大滝
1

感想/記録

3連休の雨予報のため、光来出沢→秩父井戸沢に転進を計画するも、金曜の秩父大雨のため、K村さんS田さんとの山行は中止。
おなじく下田杉川が中止になったつかちゃんと、長野南部はもちそうだということで、中アの沢日帰り2本いくことになった。
前日は移動と宴会にあて、当日。1台を田の原に回して鈴ヶ沢へ。支度をして歩き出したとたん、雨が降り始める。。。
取り敢えず入渓したものの雨は本降りに。敗退を決定し、せっかくだからと最初の大滝30mを見に行って、少し竿を出したりしてみて、帰った。
今回、クルマ2台で来たので1台を田の原にデポしたが、やはり記録に多い中股下降がよさそうだ。
訪問者数:156人
-
拍手
関連する記事 by
登山 登山用品 山ごはん ウェア トレイルラン
トレッキング クライミング 富士山 高尾山 日本百名山

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この記録へのコメント

まだコメントはありません

この記録に関連する登山ルート

この場所を通る登山ルートはまだ登録されていません。

関連する山の用語

山行 デポ
この記録は登山者向けのシステムヤマレコの記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら
ページの先頭へ