記録ID: 920242 全員に公開 ハイキング中国

メンバー 4080taka
アクセス
・JR山陰線阿川(あがわ)駅〜タクシーで15分位
・自家用車:(九州方面から)下関IC〜R191下関市豊北町方面〜(角島大橋)〜角島
      (広島方面から)美祢IC〜R435豊田町西市〜豊北町(特牛港)〜角島

Sスタート地点11:3012:30ゴール地点G
コース状況/
・危険箇所:なし
その他周辺情報・問い合わせ:角島自然館
・温泉:一ノ俣温泉(下関市豊田町一ノ俣)他

個人装備 帽子 飲料水 携帯電話<br />カメラ タオル 救急セット 弁当

潮風が心地よい!
ハマゴウが群生
カワラナデシコ
ハマナタマメ
ハマヒルガオ
フナバラソウ(ガガイモ科)・・・花は終盤

・3連休の最後「海の日」とあって、人気の「角島大橋」は大勢の観光客でノロノロ運転でした。
・この時期には来たことが無かったので、海水浴のついでに立ち寄ってみました。
・植生保護がされており柵外からの、見学のみです。徐々に植生が復活しているようで、良かったです。