記録ID: 922712 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走八ヶ岳・蓼科

八ヶ岳

日程 2016年07月23日(土) [日帰り]
メンバー take1004, その他メンバー4人
アクセス

Sやまのこ村05:0005:10美濃戸山荘06:37赤岳鉱泉06:4507:38赤岩の頭07:4808:00硫黄岳08:1008:25硫黄岳山荘08:4009:18横岳(奥ノ院)09:2011:11赤岳頂上山荘11:18赤岳12:00赤岳天望荘12:30行者小屋14:15美濃戸山荘14:20赤岳山荘14:24ゴール地点G

赤岳山荘駐車場1000円
ガスかかってきた
富士山
赤岳到着
行者小屋、おでん、ラーメンがありました
無事到着
今日はここでお世話になります

1年ぶりの赤岳、2か月ぶりの登山、疲れました。
10時頃までは良かった天気も、ガスガスになってしまいました。
でも、富士山、槍穂高も見えて大満足です