記録ID: 922873 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走富士・御坂

三ツ峠山〜本社ヶ丸〜御坂山〜黒岳

日程 2016年07月23日(土) [日帰り]
メンバー itta
天候曇りときどき晴れ
アクセス
浅間神社前駐車場

S河口浅間神社06:1206:39母の白滝駐車場06:4006:44母の白滝06:4808:14木無山08:19展望ポイント-108:23三つ峠山荘08:2608:28四季楽園08:4008:49三ッ峠山08:5209:08御巣鷹山09:1209:44茶臼山09:53大幡山10:09大幡八丁峠10:21清八山10:2210:25清八峠10:2610:44本社ヶ丸10:5711:13清八峠11:16清八山11:2011:34八丁山11:43八丁峠12:03御坂峠12:0812:33御坂山12:52(旧)御坂峠13:35黒岳13:39黒岳展望台13:4514:48日帰り湯 天水15:10ゴール地点G
コース状況/
・駐車場から母ノ白滝までのログは、道を違えたため、ルートを外れています。
・黒岳からの下りは、濡れていたこともありよく滑りました。

期待していなかった青空
レンゲショウマまだまだこれから、、

by itta

レンゲショウマ、カイフウロ、、そして線繋ぎを目的に出かけてきました。
予想外の青空で幸せになりました。