記録ID: 922886 全員に公開 ハイキング関東

燧ケ岳(大清水から御池)

日程 2016年07月23日(土) [日帰り]
メンバー noyama141
アクセス
バス、 車・バイク

S一ノ瀬休憩所05:4305:52冬路沢橋06:02岩清水06:30三平峠(尾瀬峠)06:42三平下(尾瀬沼山荘)07:01長蔵小屋07:1007:16三本唐松07:1807:25長英新道分岐08:55ミノブチ岳09:0309:1709:2309:37燧ヶ岳09:4810:0210:43熊沢田代10:5211:05御池登山口 5合目11:19広沢田代11:2011:45御池田代11:50御池登山口12:12沼山峠休憩所12:1412:46小淵沢田代 分岐13:01ヤナギランの丘13:12長蔵小屋13:1913:34三平下(尾瀬沼山荘)13:4413:59三平峠(尾瀬峠)14:0014:24岩清水14:31冬路沢橋14:41一ノ瀬休憩所15:22ゴール地点G

昨年から大清水と一之瀬間に乗り合いタクシーが運航を始めた
爼瑤ら尾瀬沼とミノブチ岳
柴安瑤虜犬鉾瀬ヶ原
柴安瑤ら尾瀬ヶ原
しばらく閉鎖されいた、尾瀬ヶ原に降りる見晴新道は開通した
賑わいの俎
裏燧への道
例年の今頃なら雪渓のある場所
キンコウカ盛り
オタカラコウと燧岳
巨大ウバユリ
一之瀬からの帰り
一部、旧道を歩いて帰りました