記録ID: 922958 全員に公開 ハイキング蔵王・面白山・船形山

山寺とか 〜 出羽三山 回峰その後

日程 2016年07月18日(月) [日帰り]
メンバー Utaroyou151
天候晴れ☀
アクセス

S山寺山門13:0013:30五大堂14:00山寺奥ノ院14:20五大堂14:50山寺山門15:30駐車場G

新生 加茂水族館でクラゲ玉こん(-_-)
山寺山門付近はいつの間にか猫だらけ
山寺らしい光景
冷やしラーメン(^-^)山形名物
水没後、治療の甲斐無く今だ目覚めない6兄さんを見守るseの図(^_^;)機種変しました…

by Utaro

出羽三山 回峰の旅予備日

三山回峰は前日までに果たし、予備日はゆるり。前日夜の虫刺され、温海温泉の効能のお蔭か、全く痒くない。凄いな。
 翌朝はまず加茂水族館へ(^-^)前回行ったのは6〜7年前でちょうどクラネタリウムがブレイクするあたり、その後水族館も改装され凄い立派になってました(^^)

その後山形県を横断し山寺へ。内陸の天気は一転して晴れ☀今日まで山だ!石段だ!と散々やってきたけど…とにかく日差しが暑い(^_^;)木陰のありがたい事よ。

久し振り、かつ、しばらくない貴重な休みを過ごすことができました(^-^)感謝