記録ID: 924012 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

ぽっちゃり夢民の山日記 奥多摩 天目山

日程 2016年07月24日(日) [日帰り]
メンバー o3posimasyo
天候曇り時々晴れ
アクセス

S東日原バス停08:3410:17滝入ノ峰(大蛇居)10:35横篶山11:16一杯水避難小屋11:3012:12天目山(三ツドッケ)12:5213:23一杯水避難小屋13:2413:55横篶山15:19東日原バス停15:2015:21ゴール地点G
コース状況/
特になし

個人装備 Tシャツ ズボン 靴下 グローブ ザック 飲料 地図(地形図) ヘッドランプ ファーストエイドキット 日焼け止め 携帯 時計 サングラス ストック

梅雨明けはまだかな?
さぁ、頑張りますょ!
登山道は急登だけど、整備されていて歩きやすいですね
ホタルフクロ、可愛い
綺麗な色のお花…と思ったらキノコでしたΣ(◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑△◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ノ)ノ ʊ ̎ ̹﹤ιյ〜
一杯水避難小屋に着きました…お手洗い拝借しました
ふむふむ
頂上まで、あと40分!
着いた〜♬
頂上にはイチゴ君や
こんなコも
やっぱり梅雨、
ガスって来ました
トンボくんに見送られ、さあ
下山しましょ!
急登の下りは前腿にきます💦立派な樹々に癒やされました

梅雨明けはまだですが少し涼しい日でしたので奥多摩 天目山に行ってきました。少し登ると樹林を涼しい風が吹いていました。今月は富士山で高山病の辛さを味わいましたので、少し不安な山行でしたが整備された歩きやすい山道で良かったです。また是非、天目山に登りたいです。