記録ID: 924258 全員に公開 トレイルラン奥多摩・高尾

日の出山から武蔵五日市(金比羅尾根)

日程 2016年07月24日(日) [日帰り]
メンバー niftymail
アクセス

S琴平神社07:5308:01三室山(丸ドッケ)08:0208:19梅野木峠08:2008:27高峰08:34竜のヒゲ08:46日の出山09:0209:27タルクボノ峰(樽窪ノ峰)09:29分岐点(金比羅尾根・ロンデン尾根分岐点)09:43南沢山09:52金比羅山10:12ゴール地点G
コース状況/
今回も金比羅山のところで道間違え σ(^_^;
公園 トイレって書いてある看板に行かないといけない

個人装備 GPS(ルート登録) サングラス サンバイザ 日焼け止め 計画書 着替え 水(1.5L以上) 食料 雨具(上下) 地図 携帯電話(電池予備) ヘッドランプ ファーストエイド レスキューシート

この前は体調不良でここまでで帰った σ^_^;
ヤマユリがきれい
トラノオ?
まだ早いのか誰もいない(*^_^*)
朝晴れていたのに(T_T)
走り難い階段
武蔵五日市手前にある惣菜やでコロッケやメンチを購入。
でもトリカラが人気だった気がする

先週の月曜、同一コースを走る予定だったけど琴平神社で体調が悪くこれ以上の登りは困難と判断。
それほど良くはないけどリベンジで軽めに走る。
琴平神社でまた辛くなりゆっくりゆっくり歩き、休んでいつもより15分遅めの1時間15分で日の出山。
下りということもあるが金比羅尾根は、いつも気持ち良い。
身体が温まるまで全くだめだめ、なんだかスロースタータだがそれでも走り切れたことに満足