記録ID: 924985 全員に公開 ハイキング丹沢

日程 2016年07月24日(日) [日帰り]
メンバー koro0180
アクセス

今日は時間が遅め・・・人の目を気にしながら慌ててパシャリ!・・失敗!電柱が邪魔でした。○○○さん、スミマセン。
普段ならこの時間、もう三ノ塔。
何となく焦って・・・では 行ってきます。
出遅れてしまった。皆はどの辺だろうか・・・
大山も見えません。
ニノ塔。
三ノ塔。のんびり休憩。
真っ白!
見えません。
いつ来ても会えるので ほっとする。(当然だが・・)
横浜は晴れだった。
烏尾山
行者岳
視界が悪いと気持ちが折れない・・・なんて事もある。
政次郎
ほら、君が写っているよ。
新大日
幻想的。
木ノ又大日
到着。ガスガス。涼しい。
君は写っているかな?
空いてます。
君の後姿
向こうに写っているのは君かな?
お久しぶり!お腹が冷たくて気持ち良さそう・・・
では、自分も昼寝します。
自分のいびきで起きた。では、下山です。
丹沢チャンピオン!ちょっとお疲れでした。
下界の天気はまずまず。
やっと ここ。
では、帰ります。

休日、私は(大人は)登山だというのに・・・・
高校生は部活の格好で「チェックシートで英単語」・・・途中の電車内、行きも、帰りもよく見かける光景だ。  勝負の夏!現役生は耳にタコが出来る程 学校で、家庭で言われているだろう。しかし、「現役生」の心には なかなか響かない。自分も出会いを求めて東京方面の夏期講習に出向いていたものだった。(目的がちょっと違うが・・・)          電車内の高校生、二度と会わないかも知れないが、頑張れ!(俺も登山頑張るから!・・・?)ついつい応援してあげたくなる。
手弁当持参で 部活、予備校に通っていた頃が懐かしい。頑張れ!受験生!周囲の雑音など気にするな!自分を信じて突き進め!最後に、君たちにこの曲を贈ろう!そして 強くなれ!  https://www.youtube.com/watch?v=BUwSLpK8z5U