記録ID: 925228 全員に公開 ハイキング富士・御坂

/^o^\フッジッサーン 吉田ルートお鉢巡り

日程 2016年07月24日(日) 〜 2016年07月25日(月)
メンバー usagi_sato, その他メンバー1人
アクセス
ホリデー快速 富士山1号で新宿から河口湖駅へ
河口湖駅7番バス乗り場から発のバスで五合目へ

ホリデー快速はえきねっとで指定席を事前に購入しました。
五合目へのバスはチケット制です。改札すぐ横のチケット売り場で購入出来ます。
ハイウェイバスのようなバスを想像していたのですが、普通の路線バスでした。並んだ順番での席案内なので乗り場まで早めに行くことをお勧めします。

1日目
Sスタート地点12:3612:52泉が滝12:5313:11吉田口六合目・富士山安全指導センター13:1714:47吉田口七合目15:0215:13吉田口八合15:3016:04宿泊地

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 非常食 飲料 地図(地形図) コンパス ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ストック

色とりどりで綺麗
晴れてるーもりもり登るよー
八合目大子館からの雲
上を見る
斜面になんか落ちてる
ス、スノボー…
飛行機雲が近い
行きなり飛んでご来光、富士山ホテルの前から見ました。
ご来光も綺麗だけど横の空がヤバイ
\ぴかっ/
赤くなっていく富士山と月
そして頂上からの風景、格好いい山並みがみえる