記録ID: 927640 全員に公開 ハイキング関東

ポケレコで天園GO!

日程 2016年07月30日(土) [日帰り]
メンバー mumm
アクセス

Sスタート地点10:1410:29みず木山10:51天園10:5210:56大平山公衆トイレ10:5711:03大平山11:0611:11大平山公衆トイレ11:15ゴール地点G
途中までログを取るのを忘れたので途中からになっています。

雪のない富士山がきれいに見えました!
港南台登山口
いきなり、いっしんどう広場にポケストップ!
ポケモンにも注意?(笑)
ポケストップ
いつもの天園休憩所!
とりあえず、ビールと白菜漬物
次に、夏限定オリオンビールとみょうが酢醤油

by mumm

今回は、レアポケモンが山にいないかと思い立ち、急遽天園へ!
いっぱいいましたが、、レアが何かわからない(笑)
山行としては邪道だと思いますが、今だけだと思うのでUPしました。
勿論、スマホ操作中は通行の邪魔にならないように隅に寄って静止です。

久しぶりの天園休憩所は、暑さのせいか、お客さんも少な目だったので
ビール4缶で5時間も長居してしまいました(笑)

ヤマレコMAPアプリ初使用でしたが、ジオよりいいかもでした。