記録ID: 928659 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走甲斐駒・北岳

鳳凰三山

日程 2016年07月30日(土) [日帰り]
メンバー f512mspeciale
アクセス

S青木鉱泉07:4108:57南精進ヶ滝09:0010:26白糸の滝10:4711:06五色の滝11:2111:52鳳凰小屋12:4313:22地蔵ヶ岳13:5414:02アカヌケ沢の頭14:32鳳凰小屋分岐14:3514:55鳳凰山15:1415:28薬師岳15:5516:18御座石16:54林道出合17:2018:19中道ルート登山口18:3319:04青木鉱泉19:04ゴール地点G

個人装備 長袖シャツ Tシャツ タイツ ズボン 靴下 グローブ 雨具 日よけ帽子 ザック ザックカバー 昼ご飯 行動食 飲料 ガスカートリッジ ライター 地図(地形図) ヘッドランプ 日焼け止め 保険証 携帯 時計 サングラス カメラ ポール
共同装備 長袖シャツ Tシャツ タイツ ズボン 靴下 グローブ 雨具 日よけ帽子 ザック ザックカバー 昼ご飯 行動食 飲料 ガスカートリッジ ライター 地図(地形図) ヘッドランプ 日焼け止め 保険証 携帯 時計 サングラス カメラ ポール