記録ID: 928827 全員に公開 ハイキング関東

日程 2016年07月31日(日) [日帰り]
メンバー aeroch
アクセス

S高尾山・清滝駅08:0908:33稲荷山09:18もみじ台09:1909:37一丁平09:3809:51城山10:0010:14小仏峠10:38景信山11:1311:35小仏峠12:02一丁平12:0312:21もみじ台13:37高尾山・清滝駅13:3813:39ゴール地点G
コース状況/
危険箇所はありません。

個人装備 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 飲料 地図(地形図) コンパス ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ガイド地図(ブック) ファーストエイドキット 常備薬 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ストック カメラ

ムササビの銅像。決して跨がってはいけません(笑)
高尾山頂。富士山は見えず。
小仏峠。ここから見る中央道は新鮮!
景信山。雨が降りそうな感じなので、とっととくだります。

by aeroch

来週、同級生の子供たちを連れて登るので、ロケハンです(*´ω`*)
景信は厳しいかぁ(;つД`)