記録ID: 929979 全員に公開 トレイルラン日光・那須・筑波

筑波山外輪周回とバッタリ5人組と登頂

日程 2016年07月31日(日) [日帰り]
メンバー soar800
天候晴れ後時々雨
アクセス
男の川登山口 駐車場

S男の川登山口07:5908:14筑波高原キャンプ場08:1508:40つつじヶ丘08:4108:55迎場分岐09:00白雲橋登山口09:09筑波山神社10:23男川登山口10:3511:04坊主山11:1011:41御幸ヶ原11:4712:02筑波山12:0512:31筑波高原キャンプ場12:3212:39ゴール地点G

筑波高原キャンプ場過ぎて つつじヶ丘に向かってます
来た道
つつじヶ丘
ロープウェイは涼しいかな?
迎場コースから合流して白雲橋登山口に到着 直ぐに筑波山神社
筑波山神社で お参り忘れちゃいました後に
筑波梅林の四阿山から宝篋山
同じく都心部
酒寄T字路
薬王院上部の林道出合い
1周して男の川で水補給していたら 先週石岡トレラン総会で一緒に走った5人組にバッタリ ご一緒させてもらい 坊主山に行く途中
御幸ヶ原 朝方と違い大分 雲が張り出してきた
男体山
女体山から男体山
つつじヶ丘ロープウェイ駅も下方に見えます

今日は前日遅くまで仕事があり 予定は時間が有ればと言う事で 予定を決めていないので 起伏のある ランの練習でもと言う事で 筑波山外輪山周回 出来れば2回または林道でオートキャンプ場に下りての登り返しか?でした
暑いので 速度も出ないが ゆっくりと時間をかけてと 先ずは1周して 車に戻り
消費したフラスクに水分補充していると あれ〜 と呼ばれた5人組 先週一緒に石岡トレラン総会で ご一緒した方達でしたので 先に坊主山行ってます と言う事で
予定変更して ご一緒させて頂き 坊主山、御幸ヶ原、女体山、筑波高原キャンプ場までご一緒 走行 ここで別れて 車まで戻りました 楽しいランに成りました