記録ID: 932400 全員に公開 トレイルラン富士・御坂

富士山頂往復マラニック後の下山

日程 2016年08月06日(土) [日帰り]
メンバー oicha
アクセス
御殿場口から御殿場駅までバス

コース状況/
大砂走りから宝永山方向への分岐、見落としたらまずいとわかっていたのに見落としてしまった。大砂走っている最中は足元ばかりを注視してしまうのが原因かな。
その他周辺情報駅付近の銭湯で入浴。遅めのランチはさわやかハンバーグと目論むも、2時間待ちとのことで断念(泣)

個人装備 モンベルクロスランナーパック15L 2Lハイドレ 水1L バーサライト上下 長袖シャツ ヘッドライト ハンドライト ペツルちっちゃいライト ファーストエイドキット 帽子 雨具キャップ 日除けキャップ 雨具手袋 入浴後用靴下 UTMF反射テープ 100円赤色点滅灯 携帯トイレ ワセリン 虫除け 地図 筆記具 CPチェック用紙 予備電池 MZ500 自作ジェル550ml バー6本 以上3.7kg(水無しで) ファイントラックパワーメッシュ上下 ファイントラックジップアップ半袖シャツ 山と道ショーツ ファイントラック緑色靴下 ホカスティンソントレイル

影富士&天子山塊&南アルプス!!
ガスが上がってきた〜
ガスガスになってきたので御殿庭、二子山方面への寄り道はやめて直接下山することにしました〜

by oicha

去年は制限時間に追われてパスしてしまったお鉢巡り&宝永山に行けて満足。御殿庭方面は来年のお楽しみとします〜