記録ID: 933619 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走磐梯・吾妻・安達太良

安達太良山

日程 2016年08月07日(日) [日帰り]
メンバー motokoyama(CL), その他メンバー1人
アクセス
朝6時過ぎにあだたら高原スキー場着
その時点で空きは十分あり

S奥岳登山口06:3807:51五葉松平08:0108:09薬師岳08:1308:39仙女平分岐08:4009:17安達太良山09:5010:00沼尻分岐10:13峰の辻10:51勢至平分岐10:5511:50奥岳登山口12:01ゴール地点G
コース状況/
特になし
その他周辺情報あだたら山 奥岳の湯 600円(時間なくて入らなかった)

個人装備 ザック(1) 登山靴(1) 雨具(1) 水(1) 熊よけ鈴(1) 常備薬(1) 行動食(1) 昼食(1) 細引きなど
共同装備 地形図(1) ツェルト(1) ガス(1) コッヘル(1) ストーブ(1)
備考 クマ鈴を落としてしまった