記録ID: 934101 全員に公開 ハイキング六甲・摩耶・有馬

六甲 保久良神社-風吹岩-七兵衛山-打越山

日程 2016年08月06日(土) [日帰り]
メンバー yamaitteQ
アクセス
阪急岡本駅

S阪急電車岡本駅10:3011:02保久良神社11:1311:39金鳥山12:12風吹岩13:03七兵衛山13:09打越峠13:22打越山14:19八幡滝14:29岡本八幡神社14:37阪急電車岡本駅G
コース状況/
風吹岩から打越山への道は標識に従い上ったつもりでしたが、どうももう少し歩きやすい道があったようです。

保久良神社
展望台からの景色
なんの実でしょうか?
風吹岩
荒地山が見えます。また登りたいですね。
七兵衛山に着きました。地図には道が書いていませんでしたが眺めはいいし、風が涼しかった。
打越山に着きました。

少しでも体を動かそうと思ったものの、朝少し寝坊して、割とあっさりしたルートにしたつもりでしたが。。。
保久良神社から金鳥山へ行く急坂で、暑くて気持ち悪くなりました。
たまに吹く風がとても気持ちよかった。
でもやっぱり暑かった。