記録ID: 936338 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走槍・穂高・乗鞍

槍ヶ岳・穂高岳

日程 2016年08月05日(金) 〜 2016年08月06日(土)
メンバー sbooks55(SL), その他メンバー1人
アクセス
新穂高温泉

1日目
S西穂高口(千石平)16:0116:26旧ボッカ道分岐16:2817:39西穂山荘
2日目
西穂山荘05:2805:50西穂丸山05:5206:46西穂独標07:22ピラミッドピーク07:3207:48チャンピオンピーク4峰07:5608:34西穂高岳09:0109:43チャンピオンピーク4峰09:4910:04ピラミッドピーク10:2111:02西穂独標11:38西穂丸山11:4011:59西穂山荘12:5613:57旧ボッカ道分岐13:5914:58西穂高口(千石平)15:0916:04ゴール地点G
コース状況/
独標より先は岩場であり注意して歩行すること。
その他周辺情報休日は登山客が多く、お互いに譲り合わないと進めない。

ロープウエーの行き先
もうすぐ独標
独標到着
梓川をはさんで
独標の下り、石をまとめて道のようになっており、見た目ほどの恐怖はない