記録ID: 936815 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走剱・立山

雨で撤退 称名滝から大日平まで

日程 2016年07月14日(木) 〜 2016年07月15日(金)
メンバー tma
天候
アクセス

1日目
S称名滝駐車場13:0413:12大日岳登山口13:1613:56牛ノ首14:0314:42大日平山荘
2日目
大日平山荘10:5111:33牛ノ首11:5012:39大日岳登山口12:4212:46八郎坂登り口12:50称名滝展望台12:5212:56八郎坂登り口13:01大日岳登山口13:08称名滝駐車場13:4713:49ゴール地点G
残念ながら梅雨の終わりの雨のため大日平山荘までで引き返した

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ズボン 靴下 防寒着 雨具 ゲイター 日よけ帽子 着替え 予備靴ひも ザック ザックカバー 行動食 非常食 ライター 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め ロールペーパー 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ツェルト ストック ナイフ カメラ ポール