記録ID: 936836 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走大雪山

赤岳→白雲岳→黒岳 母とのんびり大雪縦走

日程 2016年08月10日(水) 〜 2016年08月11日(木)
メンバー hi-co, その他メンバー1人
アクセス
タクシー、 車・バイク、 ケーブルカー等
車にて層雲峡へ。層雲峡から銀泉台まではタクシー利用

1日目
S銀泉台11:4913:44駒草平15:08赤岳15:1215:47小泉岳15:4815:57白雲分岐16:26白雲岳16:3016:48白雲分岐16:4917:12白雲岳避難小屋
2日目
白雲岳避難小屋05:5206:38白雲分岐06:4109:18黒岳石室09:3210:00黒岳10:0911:24ゴール地点G

入山届書きました
黒岳ー
黒岳石室到着

by hi-co

お初で、お泊まり縦走しました。今回も母と一緒に♪
中学校以来で赤岳に登り白雲からの白雲避難小屋で一泊。
星空最高にきれいでした♡カメラに収められなかったのが残念。
朝の景色も素敵でした。ますます山の虜に♡
2日目、本当なら北海岳からのお鉢回りの予定でしたが、母に促されて今回は断念…。
山は逃げないので次回の楽しみに(笑)