記録ID: 936939 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

山の日は高尾でしょう!

日程 2016年08月11日(木) [日帰り]
メンバー muttyann
天候晴れ 曇り
アクセス
行き:高尾山口 599ミュージアムでイベント
帰り:高尾山口 599ミュージアムまた寄りました

S高尾599ミュージアム14:4714:50高尾山・清滝駅15:03琵琶滝15:51高尾山15:5716:21稲荷山16:2216:42高尾山・清滝駅16:50ゴール地点599ミュージアムG
今日は、山の日です、、山始めた原点の高尾へ、山の日は行かなくては、と八王子高校応援して、お昼食べてから、高尾へ行きました。
八王子高校は、軽く負けましたが。。。。

高尾は、栄えていました、。靴のスポルティバのの方が、大阪出身で高尾初めて来られたとのことで、高尾ってなんで人多いのですか?という疑問を持ってました。明日の朝は軽く登ってみるとのことでした、どこまで理解していただけるかですね。。
コース状況/
問題ありません 時間的に空いてました、涼しかったです。。
その他周辺情報599ミュージアムで、お店もいっぱい出てて楽しかったです。

1、高尾山口駅前 スッゲー人です。。
好日山荘主催ですね。。
2、ケーブル方面もいっぱい、、。
3、599ミュージアム着いたけど、、大イベント会場に、、、
4、マムートも?
5、明るいイベント会場
6、ケーブル駅ついたよ。。。
7、6号路で行きます。。。
8、山頂着きました、でもすごい人出です。。。
9、富士山見えません。。。
10、ね、、、こんなに混んでます。。。・
11、帰りは、稲荷山で降りてきました。。
12、またも、599ミュージアムへ、、、
13、山もりフェス、、、
14、まだまだ人いますね。。。

今日は、山の日です、制定されて初めてです、これは、今山に行ってる理由の原点の、高尾へ行こうと決めてました、。でも八王子高校の試合あって、出るの遅れてしまいましたが、、、。

ウキウキ感が持てる、雰囲気で、やっぱり高尾のイベント中って好きですね。。599ミュージアム寄ってると、このまま登らないで、、ってことになりそうで、、気持ち切り替えて、6号路で登って、稲荷山ルートで降りて、また599ミュージアムへ寄ってしまいました。

イベント店舗は、
時計は、山用で、セイコー エプソンなどで、見るだけでも面白いです、、ヘルメットも軽いのが出てました、女性用によく考えられてました。
サーモスとかブラックダイヤモンドとかも出てます。
今日も行っちゃうかな?