記録ID: 937125 全員に公開 ハイキング丹沢

日程 2016年08月11日(木) [日帰り]
メンバー touhu
アクセス
湧水工房閉めてから出動!

Sスタート地点17:0317:09大山ケーブルバス停17:1118:04阿夫利神社下社18:5919:13大山寺19:1619:34大山ケーブルバス停19:42ゴール地点G

早めに閉店してから出動!今日は山の日の特別イベント「大山スイッチ」なるものをしていた。面白いんだけど巻き込まれるの怖くて近づけない…
男坂で行く。ここから例の場所に取り付けるのか…。俺は行かないけど
今日は下界が霞んでる。せっかくの山の日の灯篭祭りなのに展望大丈夫か?
クルリン発見!今日は涼しげな浴衣姿
あまりの愛らしさに今日は僕も記念撮影
暗くなるにつれ絵灯篭の美しさが増していく
ミシュランガイド二つ星の夜景
ついにあたりは暗闇に包まれ絵灯篭の美しい灯りと、闇に蠢く不気味なクルリン
そして光の回廊
ヘッ電が必要ない程外灯が多い女坂で下山

by touhu

今日は人が多くて良かったです。
 僕も、お客さんにすすめまくってたので下社で常連さんと遭遇(´・ω・`)
 あまり、風が吹かなかったのでそこまで涼しくありませんでしたが、やはり、涼をとるなら海よりも山ですね。