記録ID: 938052 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

連日の山の日イベントの高尾へ!シンガーハイカー加賀谷はつみのライブも!

日程 2016年08月12日(金) [日帰り]
メンバー muttyann
天候薄曇り
アクセス
◎行き:高尾駅北口から 小仏川遊歩道で蛇滝口から、得々スタンプゲットして、4号路で山頂へ、、。
◎帰り:稲荷山ルートから6号路で高尾山口から599ミュージアムへ

S高尾駅11:5112:20蛇滝口12:2112:25高尾梅の郷まち広場12:38蛇滝12:4012:52高尾山駅12:5612:57霞台園地13:1013:11高尾山駅13:1313:15霞台園地13:1613:42高尾山13:5114:24琵琶滝14:34高尾山・清滝駅14:39599ミュージアムG
今日も、山の日イベント行きたくて、高尾へ行っちゃった、そしたら、加賀谷はつみちゃんのライブやってて感激でした。。でも実は、昨日もお会いしたんです、京王線で高尾から乗ってこられれ、まん前に座って、似てるなあって思ってたんですが、自信なくて声かけませんでした。

でも、朝は、5時から起きて、たんですよ。。でもオリンピックに嵌ってしまってます、毎朝応援してます。。。で、、山に行くの遅くなるので、高尾になっちゃってます。。
コース状況/
問題ありません、。、ちょっとスリッピィーです。。

1、今日も、オリンピック見て、萩野とフェルプスの200m個人メドレー見てたら今になってしまいました。
2、今日は、寄ろうかな?Yちゃんも穂高縦走行ってきて日焼けも落ち着いたでしょうね。。
3、梅の郷公園も、盆踊り会場なんですね、、。
4、ここのトイレ綺麗です。。
5、蛇滝口から登ります。。
6、蛇滝に着いたよ。。。
7、霞台着きました。。。一応、お稲荷さんでお昼ご飯食べました。。。
8、得々スタンプ今月分ゲット、、、。
9、もうーーーー並んでる。。。
10、4号路の吊り橋、、なんか写真白飛びして、花が咲いてるような。。。
11、山頂は、すげー人、、、。途中は空いてました、特に、蛇滝口は、1名しかすれ違いませんでした。
小仏川遊歩道は、誰にも会いませんでした。
12、なんと、、、この人出、、、
13、ビジターセンター
14、お花の勉強。。
15、今いっぱい、これからの主役、、。
18、これで、勉強するのいいかも。。。
24、勉強にお付き合い頂き誠にありがとうございました。。
25、丹沢は曇ってますね。。
26、稲荷山ルートから6号路に向かってます、、ここの風景好きです。。。
27、降りてきました。。。
28、今日もきちゃった。。。
29、加賀谷はつみちゃんのライブです、、先日は赤岳で山頂ライブしたって、昨日ミニアルバム発売したそうです。。
30、チタンです、、、限定品に弱いです。。
今日の戦利品、、、
31、これもチタンです。。whole Earthです。。
32、百名山の手ぬぐい、、

どこから行くか考えて、結構涼しいし、、、

小仏川遊歩道から日影まで行って、城山東尾根で、、って思ったんですが、一般道は暑いので、蛇滝口から行きました。。登ってると結構涼しいので、快適です。。誰にも会いませんが、お堂ではお経上げてました、お盆だから、お墓まいりも行かないと、、、。。。
4号路は、すれ違いの人いっぱいでした。

好日山荘も6月に、立川の フロムチューブ(元中部百貨店)に出来たそうです。。

加賀谷はつみちゃんのライブ観れたのは、本当にラッキーでした。一度見たいと思ってましたから。。