記録ID: 939384 全員に公開 ハイキング甲信越

メンバー misorimachi
天候快晴ーかなり暑し
アクセス

Sスタート地点07:2708:15三ノ峠山08:1608:27観鋸台08:2808:37三ノ峠分岐08:4008:54コハ清水09:0409:10桝形山09:32萱峠10:3210:56コハ清水11:0811:20三ノ峠分岐11:28観鋸台11:3811:48三ノ峠山12:18ゴール地点G
コース状況/
全然危ない所無し

今日も朝から暑いですね
地元の街は綺麗です
花も綺麗です
我が町
最高標高地点(我が町)
綺麗に刈り払ってあります。ありがとうございます。
水がうまい
ここは気持ち良いですね
右へ向かいます
美味い
守門岳
ラーメンです。美味しいのですがこの暑さで?
さあ帰ります

本日はお盆の為、午前中のみの行動でした。通常であれば、ここは地元の方の人気経路でかなり人がいるんですが、さすがにお盆では人がいなかったですね。今週もですが梅雨明けから本当に暑い日が続きます。先週もですが今週も相当でした。今度は高所に行った方が良いかも知れないです。

しかし森の中は結構涼しくて気持ち良かったです。今回はあまりに暑かったんで冷たい飲み物を持って行ったんですが、飲むのも出るのもアッと言う間の出来事でした。

食べ物も今回もラーメンでしたが、非常に暑いので美味しかったですが、かなり汗をかいて食べておりました。
今度は涼しい所を目指したいと思います。